Black Cats Fanatic's World

黒猫丸のお笑い?日記

GRP達成しました

10月下旬からCFAのプレミアシップ(去勢・避妊猫)へボチボチ出ていたブレットはお蔭様で今日、GRPになりました。
当初は関西だけでのんびりやろうと関東のショーへは遠征しなかったのですが、関西ではPRの頭数がどうしても少ないので腹を括って久し振りに関東のショーへ出陳となりました。関東は頭数が多い反面、厳しいので一寸無理かなぁと考えていたのですが頑張ってくれました。今週は風邪で家族中が寝込んだりと体力的に厳しい部分もあったのですが、これで本当に遥々行って貰った甲斐がありました。
併し私は結局、GRCもGRPも達成したショーへ居合わせたことがなかったことに・・・(^_^;)

Michiさま並びにずっと応援して下さった皆様に心より御礼申し上げます。

  • 2007.12.16 Sunday
  • 17:06

Go to top of page

カレンダー

<< December 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031