Black Cats Fanatic's World

黒猫丸のお笑い?日記

おばーちゃん達の思い出

おばーちゃん猫の茜と真弓がいた頃は少しでも気温が下がり始めると風邪を引かない様に服を着せていました。フリースの生地で母が各々のサイズに合わせて作ったもので、私達は勝手にパリコレと呼んでいました。(^_^;)
服は汚れた時の為に一応最低2枚あり、茜はピンク系、真弓は黒に黄色の星が入った"阪神"カラーでした。背中にスナップの付いた簡単なものなので脱げて腰ミノ状態になることもありましたが、寒さ除けには良かったらしくてどちらも特に嫌がることなく、暖かくなる迄ずっと着てくれていました。

サイズに合わせて作ったものなので他の子には合わず、もう使うことはないのですが、処分する気にもなれず、未だに猫用の物専用タンスの引き出しにしまってあります。

  • 2007.10.17 Wednesday
  • 22:26

Go to top of page

カレンダー

<< October 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031