Black Cats Fanatic's World

黒猫丸のお笑い?日記

シャンプーしました

久し振りにブラックメインクーンのフィリアスを洗いました。夏前に自分でサマーカットしたのですが、少しずつ伸びて来ています。現役の頃は見事なブラックだったのですが、どうも黒のカラーを作る因子か何かが上手く機能していない様で腹部とかがシルバーっぽく見えますけれども、サプリメントを与えて少しずつカラーが戻らないかを見ています。
因みにフィリアスの愛称は"モケ” ひいじいちゃんのCoonyham Navarroもそうだったのですが冬になるとコート量が半端ではありません。毛質は柔らかく、ペルシャの様な感じですが毛玉は余り出来ない方で助かります。
コートカラーが戻ったら来年はCFAのベテランクラス(7歳以上の純血種が出る部門)へ出したいなぁと密かに野望を抱いている当家自慢息子です。

  • 2007.09.22 Saturday
  • 22:38

Go to top of page

カレンダー

<< September 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30