Black Cats Fanatic's World

黒猫丸のお笑い?日記

当たった〜!

応募していたこともすっかり忘れていたし、私は当たらない方なので期待もしていなかったのですが、非常に珍しく当たりました! 奇しくも地元のニュース番組では最近の破竹の勢いで観戦切符の人気急上昇、併せてネットオークション他で価格が上がっていると言うことを放映していて思わず苦笑い。
併し、中日かぁ・・・ キツい相手との試合だねぇと先に溜息が出るのが長年ファンをやっているせいか?! 今日も先週末がウソの様な試合内容だし・・・ (^_^;)
併し折角なので母と応援に行く予定。ライト外野なのでのんびり観戦ではなく、応援に勤しむことになりそう。

  • 2007.09.11 Tuesday
  • 23:24

Go to top of page

カレンダー

<< September 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30