Black Cats Fanatic's World

黒猫丸のお笑い?日記

鼻デカカレンダー

仲々更新の進まない日記をブログに変更して新たに始めることに。それに伴いブログらしく画像も載せることにした。未だデジカメを買っていないので暫くは過去の画像や携帯電話のカメラで撮ったものを載せる程度になるけれども、一応黒猫丸家の最新お笑い?情報になればと思っている。

と言う訳で第一号は来年度の鼻デカカレンダーに載ったマーベリックの画像! この画像は撮影後にプリントとしても貰っていないので今回送られて来て初めて知った。8、9ヶ月頃に撮影されたもの。掲載月は今年の11月なので来年のカレンダーに掲載されているとは微妙に言えないのだが、それでも店頭に並んだ際は是非見てやって下さいね〜。(^_^)v The Cat All Star Calendar 2008です。宜しく♪

  • 2007.09.08 Saturday
  • 15:11

Go to top of page

カレンダー

<< September 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30